2026年05月01日

5月のおしらせです

こんにちはーるんるん
五月雨、と言うにはちょっと早い気もしますが、しばらくぶりのまとまった雨雨
これで少しは水不足も解消されるといいのですがダッシュ(走り出すさま)

5月になりました
新緑の風、命の躍動を感じる季節きらきら今月のお知らせとまいりましょー手(パー)


@GW休診のお知らせ
 
 5月3日(日)〜7日(木)


 休診になります。
 引き続きご確認・ご了承くださいー

A料金一部改定のお知らせ
 昨今の情勢、および度重なる原材料・輸送・光熱費等の価格上昇にともない、
 料金の一部を随時改訂させていただきます
 頑張ってきましたが、こればかりは抗いきれず。大変、心苦しいですが、
 引き続き切磋琢磨してまいりますm(__)m


B5月スタッフ休み

實方:11・18・19・25
草刈:9P・10・13P・17・20・24・
27P・31

ですー

初夏の風を心の帆に受けて、胸いっぱいに吸い込んだ緑の力で、
サイコーのこの季節に、大きく一歩を踏み出していきましょー!!手(グー)
posted by くさかり at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/191692486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック