夕べから急激に冷え込んできましたねえ
明日は雪がちらつくかもという噂も
去年は暑い日が続いていて、やっと涼しくなったと思ったら今度は急に寒くなり
日本ならではの四季の移ろい、守るためにも温暖化にできることをやっていきたいです
さ
そんな新年5日ですが、みなさんにお知らせです。
今年、診療・トリミング・処置などの料金を一部見直させていただきます。
開院以来消費税(内外)以外、料金をまったく変えずに頑張ってきましたが、
世間の荒波は衰える気配もなく
抗い続けるのにも限界が来てしまいました
そんなわけで、断腸の思いではありますが、ほんのちょっと改定をさせてください
数十円の範囲ではありますが、いままでと若干変わっています。
どうかご了承ください
これからもより一層向上に努めてまいります
ご理解ご協力の程、どうぞよろしくお願い致しますー