しばらくぶりのご無沙汰です
システム系にちょっと障害がありまして、今日も探り探りやってます、すみません
台風明けからすっかり秋めいてきました
お彼岸ですね
そんな折、
久しぶりの飼い主さんが、お花を抱えて来られました。
「チャイチャイ、今日ですね。」
(ああ!!!)
そうです。
かみくらたの初代にして絶対の看板猫
「チャイ」
の命日でした。
旅立ってからもう何年になるでしょうか。
未だ、皆さんに愛される、
奇跡の看板ネコでした。
やさしくて、おおらかで、かわいかったチャイチャイ。
時が経ち、時代は変化しても、
かみくらたの守り神として、そばにいてね
今日は中秋の名月
きっと遊びに来ているチャイと一緒に見ようかと思います