いつぶりのブログでしょうか…
おかげさまでこの状況下でもお構いなし、
いつも通り診療の途切れない毎日です
そんな中…
そうだった!!!!!
今日8月21日は、会員記念日です!
ほんとに、すっかり忘れていました
自分たちが忘れているのに、毎年毎年覚えてくださる皆さん、
開院以来の同期同朋、
戸塚一、横浜一、日本一の中華の名店、
「花木蘭」!!!!!
https://ameblo.jp/hiroaki1122/
皆様に支えられて、12周年を迎えることができました
開院当時はちっちゃくてかわいかった笑菜も、今では僕と肩を並べるまでに
本当にあっという間のひと回りです
これからも皆さんの健康と笑顔の、しあわせのお手伝いをさせていただきます
引き続き、よろしくお願いします!!!!!
あらためまして、
ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いしまーす!!!!!