昨日からのすごい雨。土砂災害も出てるようです
被害が大きくならないことを祈ります。
そんな中ですが
大谷選手が止まらない!!!
松井がメジャーで活躍した時、日本人がパワーバッターで活躍できることに勇気をもらったけど、
今回はなんかもう、夢とかそういうことって、ないんじゃないのかなって
昨日のテレビで、体操の内村選手の話もやってたけど、
‘信じて’‘続け’ればい、叶えることができる。
あきらめないこと、大切にしたいです
オリンピック、心配事だらけです。
けど、アスリートたちは、困難な中でも、自分を信じ、努力を続けてきた。
やるからには、盛り上げていきたい。応援したいと思います!!!
さ
俺もがんばろー