2020年06月09日

世界はずっと動いてる

こんにちはーるんるん
三日ぶりのご無沙汰になってしまいましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
今日も暑いですねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

緊急事態宣言解除からしばらく経ち、世の中が少しづつ動き出しました。
みなさんの生活はいかがでしょうかかわいい

たとえどういう状況であっても、命の営みが途絶えることはありません。
生まれて、息をして、食べて、動いて。
時に病み、あるいは幕を引く。
世界がどうであれ、お構いなしに命は続いていくのです。

僕らの仕事は、途絶えることがありません。
ひとつひとつのドラマ、関わり続けています。
ひとつひとつの物語が幾重にも絡み合って、世界が紡がれている事を実感しています

取り残されるような不安になっることもあるでしょう
音も色もなくなって、夢も希望も渇いてしまうこともあるでしょう
そんなみなさんを、
少なくとも、僕らは毎日、ちゃんと見ています。ちゃんと知っています。

今まで通りのやり方ではないところもありますが、
変わらないことは変わらずにやっていますので
いつでも寄りかかってくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)






posted by くさかり at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187579139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック