2019年05月11日

アラフィフでも、嬉しい!

こんばんはーるんるん
初夏の風薫る週末、いかがお過ごしですかー

昨日はお休みをいただき、母親の墓参りに行ってきました。
旅立って3年。あの日のことは、今でも昨日のように鮮明に思い出します。

そんな今日ですが、ものすごく嬉しいことがありまして

去年の夏に天寿を全うした子の飼い主さんご夫婦が、久しぶりに来てくださいましたハートたち(複数ハート)
ホントに久しぶり!!会えてうれしい!!!

「先生たち、5月誕生日だから。はい、おめでとうバースデー

(え!?)

IMG_2216.JPG


いや、覚えていてくれていたんですか!?(@_@。
感激過ぎるもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

IMG_2214.jpg

いいだろーるんるん

IMG_2217.JPG


ケーキは勿論ですが、
こうしてわざわざ会いに来てくださったことが、何よりも嬉しくてもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

46歳です。

え!?46?46?…(くまちゃん)
アラフィフ(しらたちゃん)


たらーっ(汗)

いくつになっても、嬉しいものは嬉しいですー

みんな、ありがとーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by くさかり at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185984956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック