2019年01月30日

トキメキを忘れずに

こんにちはーるんるん
今日もいい天気晴れぴかぴか(新しい)
冷たく乾いた空気に、皮膚や粘膜がダメージ受けやすくなってますふらふら
風邪やインフルエンザ、胃腸炎とか皮膚炎などがく〜(落胆した顔)
体の内側外側からの、こまめな水分摂取を心掛けていきましょう手(パー)

そんなこんなで、
ついこの間暮れ明けを迎えたかと思っていたら、もう1月も終わり。
月日が経つのがはやいふらふら
ボーっと生きてたら、あっという間に過ぎていってしまいます
こんなに早かったっけ…たらーっ(汗)

大人になると時の流れが早く感じるのは、「トキメキが無いから」らしいですね。
確かに、子供のころは、毎日が新しくて、ドキドキワクワクしてましたぴかぴか(新しい)
それがいつの日からか、悩み事さえ深く考えないようになっている気がします。

けど。自分の心を守るためとは言え、なんだか味気ないですよね。

つらいことも苦しいことも、目を瞑って見ないふりをせず、
顔を上げて向き合っていたいです。しんどいけどあせあせ(飛び散る汗)

寒い時だからこそ、こんなにもぬくもりがありがたいいい気分(温泉)
厳しい冬を乗り越えれば、春がやってくるかわいい

気落ちしそうな時もあるけど、踏ん張って、顔上げて。
明るい笑顔で、心ときめかせて、
毎日をぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)素敵に輝かせてきましょー手(グー)ぴかぴか(新しい)
posted by くさかり at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185462449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック