2019年01月28日

大坂選手 おめでとうございます!

こんばんはーるんるん

今さらですが、

大坂選手、おめでとうございますーーーーー!!!!!ぴかぴか(新しい)
っていうか、すごかったですねぇわーい(嬉しい顔)
リアルタイムでは見れなかったんですけど、勝った瞬間、方々から、
「勝ったどー!!!」
って報告が来たぐらい、みんな見てたTV
僕も普段からテニスを追っかけてるわけではないんですけど、ダイジェスト見まくってましたわーい(嬉しい顔)

並々ならぬ努力だったでしょう。
これも言われ尽くされてますが、結果もさることながら、その人柄が素晴らしい!ぴかぴか(新しい)
試合前の、

「相手は女王。敬意をもって戦いたい。」
という謙虚で真摯なコメントや、
そうかと思えば試合後の、
「これ、中継されてるの?おじいちゃん、誕生日おめでとー」
なんて、無邪気なところとか。
どこか遠いところの存在でなく、すごく人間味があって。

‘夢は叶えるもの’

ということを、あらためて気づかせてもらいました手(パー)


あったかい家族の愛情に育まれてきたからこそ、自分を信じきることができたんだろうなぁかわいい
うちの笑菜も、今からでも遅くない…かなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

頂点に立って、きっとこれからが本当の試練なのかもしれません。
けど、きっとそれも笑って乗り越えてくれるだろうと信じてますわーい(嬉しい顔)
これからも応援し続けるとして、今はとにかく

世界一、おめでとうございます!!!!!ぴかぴか(新しい)
posted by くさかり at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185453096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック