2018年12月22日

縁はいつまでも

おはようございますーるんるん
昨日は、書いたつもりがアップしてなくて…すみませんたらーっ(汗)

そんな昨日のお昼前、嬉しいサプライズがありましたぴかぴか(新しい)
7月に旅立った子の飼い主さんご夫婦が、一足早いクリスマスケーキを持ってやってきてくださったんですかわいいバースデーかわいい
思わず「おーっ!!!!!」と叫んでしまい、しらたちゃんを驚かせてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
それぐらい、お会いできて嬉しかったんですよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

開院間もない頃に来られ、小さい体にいろんなものを抱えながら、
何度も具合を悪くして、けど、その度に復活してくれて。
その度に、いろいろなことを学ばせてもらって。
後4年以上、週に2〜3回の皮下点滴に通ってくださっていました。
優しくおおらかな飼い主さんご夫婦のお人柄に、僕の方が何度も励まされ、
‘恩人’ですねぇかわいい
また、粋なことをしてくれんですよ、これがわーい(嬉しい顔)

こういう時が、何よりも嬉しいんですぴかぴか(新しい)

ちょっと気が早いけど、来年も
‘縁’
を大切に、
ひとつひとつの診療に取り組んでいきますので手(チョキ)
posted by くさかり at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185238839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック