2018年12月15日

今年も一緒に過ごしたい

こんにちはーるんるん
週明けから冷たーい日が続いてますねぇふらふら
けど、ひんやりした空気、キライじゃないです揺れるハート

クリスマスまであと10日。
今日はこ、こちら手(パー)


IMG_0879.jpg


うちのコーサク、18歳のじいちゃんです。
最近ちょっと齢を感じるようになりました。
一日の大半はトロトロ寝てる。ごはんも、今までの半分ぐらいしか食べないかなぁ。
うんちも下手すると一週間ぐらい出なくて、いきみ過ぎで戻しちゃったり。
その度におなかを押して手助けするけど、いざ自分の子となると、
大きく鳴かれるたびに、無意識に手が止まってしまう。手が震えちゃう。失格もうやだ〜(悲しい顔)


獣医になってはじめての年、勤めていた病院で保護された時から苦楽を共にしてきた、

‘朋友’手(チョキ)

同じ歳月を過ごしてきましたが、人と猫で時間の流れ方は同じじゃなくて。
分かっていますから。
でも、ちょっと胸が詰まるかなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

平成最後のクリスマス。一緒に過ごしたいなクリスマス
サンタクロースにお願いしておこうプレゼント

よろしく頼むよ、相棒かわいい





posted by くさかり at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185201138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック