2018年10月30日

夜のお散歩のときは

こんにちはーるんるん
今日もいいお天気!晴れぴかぴか(新しい)
突き抜ける青空ぴかぴか(新しい)ホント、気持ちいい!!わーい(嬉しい顔)るんるん
けど、夕方になるとあっという間に真っ暗夜
貴重なお日さま時間ですぴかぴか(新しい)

そういえば
先日、帰り道でのこと。

いつもの坂道、いつもの曲がり角をグイーッと登り切った、次の瞬間、
思わず急ブレーキ!!どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

歩道を歩いていた人影には気づいたんですが、
その手の先に、ワンコがいたんです犬
コードリールタイプのリード、黒っぽい多分、ヨーキー?

ホントに、直前までまったく見えずふらふら
あとちょっとで病院にとんぼ返り、もしくは飛び込むとこでしたがく〜(落胆した顔)
いやー。ホント、一瞬凍りつきましたがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

夜のお散歩では、反射材やLED付のアクセサリーなどを、心底おすすめしますひらめき手(パー)
最近ではリード自体が蛍光のものもあって、あれいいですね。
いずれにせよ、人は勿論、ワンコの存在が分かるように手(グー)

ワンコ共々、悲しい事故が一件でも無くなることを願います
posted by くさかり at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184810924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック