2018年08月24日

チャイとクール⇆仲良し

おはようございますーるんるん
皆さん、大丈夫ですか?激しい雨風、いろんなところに影響が出ているかと。
四国・中国の被害が心配です。どうか、被害ができるだけ大きくならないことを祈ります。


最近

「チャイは、どうしてる?」

と心配の声をいただきます。ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
愛されてますねー、チャイ猫黒ハート

おじいちゃんになって、今までみたく身軽に行ったり来たりはできませんが、
根っこは変わって無くて
人が好きで、物音や気配を感じると、ひょこひょこといつの間にか寄り添ってきていますわーい(嬉しい顔)かわいい
なぜか、僕の足元で爪をとぎますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ごはんも、流動食ですが、ちゃんと食べてますレストラン
一時よりも、何かまた元気になってるような気がしますグッド(上向き矢印)

しらたちゃんのクールとは、おじいちゃん同志仲良しで、

DSC_3612.JPG

しばしば、寄りそって寝ていますかわいい

20180824101516.jpg

なんか、じわっと来ちゃいますねもうやだ〜(悲しい顔)

歳をつみ重ねて、ゆるやかに生きている姿を見ていると、
胸の奥の方から、こみ上げてきて、
そっと抱きかかえたくなりますねぇ黒ハートぴかぴか(新しい)

( オレンジには、似合わないー。想像できないー。 )

…どこからともなく、声が…たらーっ(汗)

まぁとにかく、
ゆったり、のんびり、おだやかに
にゃん生を楽しんでほしいですわーい(嬉しい顔)

まだまだ、まだまだ手(チョキ)
posted by くさかり at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184248451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック