2018年06月20日

コロンビア、撃破!!!

おはよーございまーするんるん
雨ですねぇ。
先日の地震で被災された大阪の皆さんにお見舞いを申し上げます。
復旧ままならない中での大雨、大変かと思います。
皆さんの健康と、一日も早い復興を願います。
犠牲になられた尊い命に、やりきれない思いでいっぱいです。ご冥福を心からお祈りします。


そんなつらいニュースの中、サイコーの光が射しましたね!ぴかぴか(新しい)

サッカーワールドカップサッカー
日本代表、コロンビアを撃破!!!!!パンチ

いやー。
まぁ、数的有利になっていた中もうちょっと攻めきれなかったところや、
守備がかみ合わなかったり、ヤキモキする場面もありましたが。
今までの日本代表だと、同点に追いつかれた後、なんとなくズルズルと言ってしまいがちな感じでしたが、
ハーフタイムでうまく切り替えてくれたわーい(嬉しい顔)
後半の守備は見事だったなぁ。
「日本は今まで、ワールドカップで南米勢に勝利したことはありません。」
いちいち入るアナウンスに、(もう!今、それ言わなくていいから!!)ってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
でも、さすがコロンビアですねぇ。残り10分からの怒涛の攻めにはヒヤヒヤしましたふらふら
しかし、結果オーライ!!
この調子で次のセネガル戦も勝ち点3で、リーグ突破にまい進してほしいなぁるんるん

次は、日曜の…24時からか!?がく〜(落胆した顔)
う〜ん…見たらすぐ寝よわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

次もみんなで応援しましょうね!!!!手(グー)わーい(嬉しい顔)

さ、
きぶんよく仕事しよー!!るんるん

posted by くさかり at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183590362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック