2018年03月03日

今日は楽しい雛祭りー

こんにちはーるんるん
あったかいですねぇ晴れ 気持ちいいぴかぴか(新しい)
急に春を感じますかわいい

今日は桃の節句、ひな祭りですねるんるん
笑菜が生まれるまでは全く意識してなかったんですが、
女の子にとっては大切なお祭りですよね揺れるハート
(今年はお雛様出すのを忘れてしまいましたが…たらーっ(汗)

春って、なんか可愛いものが溢れますよね黒ハート
なんとなく町全体が桃色に見える気がするかわいい
なんでだろ?女子でなくても、なんかウキウキしちゃうるんるん
この冬は時に厳しかったから、あったかい季節の訪れがことさら嬉しく感じますぴかぴか(新しい)

新しい季節の始まりに、また新しい気持ちになります。
今年は、今まで埃をかぶってモノや、しまっていた気持ちを、
再生させていこうかなって思ってます手(グー)
ため息ついて、もごもごしてても、何にもいいことはない。
毎日を楽しく過ごすには、大きく目を開けて、口角上げていこう手(チョキ)


桃の節句とはあんまり関係なかったけどあせあせ(飛び散る汗)
そんな、ちょっとアッパーな3月3日ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by くさかり at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182569428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック