2017年11月18日

スマホ依存

こんにちはーるんるん
今日は風が冷たいですねーふらふら
これからグッと冷え込んでくるようですがく〜(落胆した顔)
寒さ対策、大丈夫ですか?

ここんところ実家と行ったりきたり。
急な予定の変更や色んな連絡など、振り回されてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そんな昨日の朝のこと

寝起きでボーっとしてました。
2階から降りようとした時、スマホが ―ポロリ―…

‘ ゴンッ!!ゴトンゴトンゴトンゴトンっ!!!!!’

( あぁぁぁぁ… )

そんなに打ち付けなくてもいいじゃないかってぐらい
派手に転げ落ちた
オレンジカバーを付けたAQOUSは


床で

割れてました…もうやだ〜(悲しい顔)

画面は真っ暗
うんともすんとも言いませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


( なんてこった… )


週明けに親父の手術を控え、毎日何らかの連絡があり、
いかに日常生活がスマホに依存しているか、
痛感させられましたもうやだ〜(悲しい顔)



なかった頃、どうしていたんだっけ…たらーっ(汗)
スティーブ=ジョブズって、すごいなぁたらーっ(汗)
posted by くさかり at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181608488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック