2017年10月24日

こどもだからこそ 一生懸命

こんばんはー…って、こんな時間になってしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今朝はいい天気でしたね晴れぴかぴか(新しい)

今日は、ようやっと笑菜の運動会が開催手(パー)
延びに延びて、実に10日ぶりがく〜(落胆した顔)
ちょっと中抜けさせてもらって、応援に行ってきました手(グー)

 いつもニヤニヤヘラヘラしてて、
「一生懸命頑張る手(グー)
と言ってたものの半信半疑でしたダッシュ(走り出すさま)



見事に裏切ってくれましたねぴかぴか(新しい)
最後まで走り抜けて、
僅差で2位手(チョキ)


飛びつき綱引きでは、まっしぐらにかけていき。
自分の組が勝てば、飛び上って友達をハイタッチで喜んで。
家で何度もみせられたソーラン節は、通してみればこんなに一生懸命だったんだ。
最近はちょっとませてきて、グニャグニャもじもじしてるばっかりだと思ってたけど、
はじけるような笑顔だったり
ピョコピョコ手を叩いて、めいっぱい喜んでたり
十分、お腹いっぱい胸いっぱいにさせてもらったよもうやだ〜(悲しい顔)黒ハート

金メダル、あげましょう手(グー)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


だれでもなく、
ちゃんと自分に一生懸命やる

今日はご褒美を買って帰りますプレゼント

posted by くさかり at 19:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/

観に行けて良かったですね♪♪

週末雨続きで、延びに延びて、平日開催になってしまうのですね!!

一生懸命頑張る子どもの姿は、感動的!!
やる時はやる!!さすがです!!

愛溢れる記事、ごちそうさまでした(^^)

ボクからも金メダルー!!
Posted by 花木蘭シェフ at 2017年10月24日 22:35
>しぇふ

 いやー、無理言って観に行かせてもらった甲斐があったよー(^o^)
 午前中とお昼休みの2往復は若干ハードだったけど、補って余りある価値だった。

 (こんなに延び延びで、モチベーションはどうなんだろ…)
 なんて、
 大人の勝手な憶測だったな。
 思いのほかオペに手間取って、自分の未熟さに凹んでただけに、すごく力をもらった(T_T)

 金メダル、ありがとうございます!!!
 渡しておきます(^o^)

 今日も頑張るぞー
Posted by くさかり at 2017年10月25日 10:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181376880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック