2017年09月25日

金木犀の季節です♪

こんにちはーるんるん
皆さん、週末はいかがでしたか?お出かけされていた方も多いんじゃないかなかわいい

黄昏時の世界
街のどこからともなく香る「金木犀」かわいい
うちの生け垣やご近所さんでも、一昨日から一斉に咲きましたぴかぴか(新しい)
ついつい、風に乗ってくる香りの先を追いかけちゃいます黒ハート


不思議ですよねぇ。
前の日まで全然だったのに、まるで打ち合わせたかのように
‘せーのっ!!’
ってわーい(嬉しい顔)るんるん
花の声が聞こえるようですわーい(嬉しい顔)


毎年言ってるけど、
学生の頃の下宿先にあって、毎年この香りをかぐとあの頃の思い出がフラッシュバックしますぴかぴか(新しい)
甘く切ない思い出。
いくつになっても大切な宝物のような思い出ですハートたち(複数ハート)


今年も咲いてくれたことに、ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


DSC_1652.JPG



posted by くさかり at 11:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ワクチンの事で、たまたまHPを拝見していて、一点誤りがあるのでコメントしました。
ワクチンを毎年接種すると、ワクチンの過剰接種になるので、アメリカでは子犬の時に3回の接種が終われば、あとは3年に1回が常識です。
Posted by 匿名 at 2017年09月25日 18:26
>匿名さん

 コメントありがとうございます。

 ご指摘の通り、接種するワクチンや、
 国や地域ごとにワクチンの間隔が異なります。
 5種以上の混合ワクチンも、技術の向上に伴い、年々効果期間が延びてきました。
 接種の推奨期間は規定ではなく、データに基づく製造者の補償期間となります。
 将来的には3年、あるいはより長い期間の持続も期待されると思います。
 当院では今のところ、接種後の副反応件数などを加味して、一年ごとを推奨しています。
 今後につきましては、今のところの動向を見て随時検討していきます。 

 これからもお気づきの点がありましたら、ご指摘・ご指導をいただければ幸いです!!

 ありがとうございます
 

 
Posted by くさかり at 2017年09月25日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181098241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック