2023年12月30日

2023年、ありがとうございましたー

こんにちはーるんるん
サーバのことやらなんやらでご無沙汰してしまっていました(T_T)ごめんなさい平謝り
陽だまりがうれしい晦日になりましたねかわいい

そう、気が付けば晦日ですがく〜(落胆した顔)
毎年言ってる気がしますが、今年も早かった気が…
長かったコロナ禍が明け、今までの暮らしを思い出しながら、
それでも嬉しいことを嬉しいと思える喜びをかみしめてきた一年でした。
皆さんも、旅行やレジャーなど、ため込んだ思いを爆発させていますかね飛行機

かみくらたは、今日が今年の最終日です手(パー)
年明けは5日から通常通りの診療開始になります日の出
というわけで、2024年1月のお知らせと参りましょー手(パー)

@年末年始・祝日休診

 12月31日(日)〜1月4日(木)

 年末年始休診です。新年は1月5日(金)から通常通り診療です。

 また、1月8日(月)
 は祝日休診です

 併せてご確認・ご了承くださいー

A1月スタッフ休み
 
實方:15・22・29
草刈:7・10P・14・19・21・24P・27P・28
白田:7・14・21・28
熊倉:5・12・14・17P・19・24・26
松岡:16・22・23・29


ですー

2024年は、どんな年になるのかな。
コロナ禍で大変だったオリンピックも、盛り上がるといいなるんるん
なにかと暗い話題が多かった気がする2023年。
来年は、世界中が明るく笑顔になれるようなニュースが溢れることを願いましょうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
来年もみなさんのしあわせなペットライフのお手伝いをさせていただきます!!手(グー)
引き続きよろしくおねがいしますー

みなさんの2024年が素敵な年になりますようにーハートたち(複数ハート)
みなさん、良いお年をー(=^・^=)ぴかぴか(新しい)
posted by くさかり at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記