2021年01月20日

花木蘭、11周年!!

おはようございますーるんるん
「大寒」らしい、キリッと冷たい朝でしたふらふらぴかぴか(新しい)
皆さん、風邪などひかれていませんか?


さぁて
そんな1月20日は、

戸塚の同朋、いまや押しも押されぬ名店、

花木蘭

さんの開店記念日です!わーい(嬉しい顔)花束きらきら

https://ameblo.jp/hiroaki1122/

開店からずっと一緒に走り続けてきました。
たゆまぬ努力と工夫を続け、あっという間に追い越されちゃってる感がすごいけどあせあせ(飛び散る汗)
負けないよ手(グー)

コロナ禍の今、飲食店の多分に漏れず苦しい状況が続いているようです。
昨日のニュースでは、三ツ星レストランのシェフが、怒りを越えて無力を感じると言っていました。
善良な才能が、何も悪いことをしていない努力家が、
砂の城のように朽ちるのを放っておかれるのが、世の中なんでしょうか。
冗談じゃないですよ。

シェフ!!負けないで!!!手(グー)
まぁ、さんざん言われてるから、いい加減聞き飽きたかもしれないけどたらーっ(汗)
お世辞じゃなく、日本一の中華なので
こんなことで名店が折れるなんて、許さないぜパンチ


(まさか中華料理で感動するなんて…)
そんなあなたは、
だまされたと思って、

花木蘭」。

ひょっとしたら、人生変わっちゃうかも。大げさでなく手(パー)


シェフ!
今は苦しいかもしれないけど、
これからも一緒に、戸塚を盛り上げていこうね!!!
何はともあれ、11周年、おめでとー!!!!!わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)


posted by くさかり at 11:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記