2020年01月20日

「花木蘭」と、ともに歩んできた10年

こんんちはーるんるん
くさかりです。長らくお休みいただきまして、ありがとうございます。
休みの間はご不便・ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありませんふらふら
消化器症状、何も吸収される気配がなく、いや、つらかったもうやだ〜(悲しい顔)強制ダイエット。
昨日か食べることができるようにはなりました。挽回しますーわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな休み明けの、1月20日。
大寒の今日は、かみくらたにとって、とっても大切な日。

そう

われらが同胞、
戸塚の、横浜の…いや、日本が誇る押しも押されぬ中華の名店、

「花木蘭」

さんの、開店記念日なのです!!!かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

僕らが夏に開院し、年が明けて戸塚の駅前をでお昼の物色をしていたあの日。

( ん?開店? ん?なんかこのお店、すっごくいい気配がする…気になりすぎる。)

持ち前の‘おいしいお店’センサーが、ワクワクアラームが、警報レベルでなっている時計どんっ(衝撃)
それが出会いでした。
以来、ともに同じ志のシェフとは、戸塚を盛り上げていく同胞、朋友。

横濱中華数多あれど、ここまでハイレベルでリーズナブルなお店は、
ううん。横浜でなく、ちょっとレベルが違うかも手(チョキ)

‘褒めすぎ’?
お疑いのあなた!ぜひ一度、だまされたと思って行ってみてください手(パー)だましてないけどわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

というわけで、
花木蘭、10周年、おめでとうございますー!!!わーい(嬉しい顔)かわいいぴかぴか(新しい)
これからもよき友、良きライバル(?)として、
地域と、暮らしと、健康に、やれること全部やっていこうぜ!シェフ!!パンチ
posted by くさかり at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記