2019年02月04日

お礼のお手紙

こんばんはーるんるん
天気予報通り、今日はあったかい、いや、暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お昼休み外に出たんですが、ダウン着てて…暑かったふらふら

ひと月ほど前に来られたうさぎさん。
数日前から食欲がなくなり、他院でお罹りの後、治療継続をご希望でした。
幼稚園で飼われていた子を里親で引き取られたということ。
お母さんと一緒に来られた娘さんは、それはそれは心配していました。

幼稚園ぐらいの子供さんは、
動物に対して、愛情や可愛いという感情があるけど、それをうまく表現できなかったり、
その気持ちが続かなかったりします。それは、仕方ないんですよね。

けど、その子は、なんというか
友達に、家族に向けるように、
声をかけて、優しく触れていましたかわいい
それって、教えてもなかなか身につくものではありません。
身近なご家族が日ごろから愛情かけて接している姿を体験し、自然と同じ感覚が身に付いたんでしょうぴかぴか(新しい)

実際、お母さんがとても親身で。毎日のお掃除でうんちを回収・保管してくださり、
診療するうえでとても助けになりました手(パー)

大変な中、毎日通院してくださり、
その甲斐あって大事に至らず回復してくれましたわーい(嬉しい顔)

そして、一昨日。

娘さんから可愛いお手紙をいただきましてメール黒ハート

IMG_1401.jpg

何よりも最高にうれしいです、ほんとにもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
むくわれた感というかもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、ありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)黒ハート

よかったーかわいい


IMG_1399.jpg

ん?あれ?

…かまきり…せんせい…?たらーっ(汗)




posted by くさかり at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記