2017年04月12日

真央ちゃんに 拍手!!!

真央ちゃん、いい笑顔でしたねぇもうやだ〜(悲しい顔)

ずっと期待を一身に受け続け、さぞプレッシャーだったことでしょう。

美しい姿に、瞬きを忘れるぐらい心を奪われ、
いままでスケートには全然疎かったのに、毎回欠かさず見るようになりました。
低迷、お母さんとの別れ
それでもあの明るく輝く‘真央ちゃんスマイル’を絶やさず。
笑顔の裏には、僕らの想像を絶するような努力があって、はかり知れないほど涙を流したんでしょう。

復帰の時は、
テレビの前に釘付けで声援を送り、歓声を上げ、泣いていましたもうやだ〜(悲しい顔)


会見での変わらぬ笑顔
その目に浮かぶ涙は
今までで一番輝いていましたぴかぴか(新しい)


感動をありがとうーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by くさかり at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記