2017年04月01日

4月になりました

おはようございますーるんるん
花冷えが続いていますねーたらーっ(汗)
目いっぱいふくらんだ桜の蕾が、水あめに閉じ込められたみたいにキラキラ輝いててぴかぴか(新しい)
出勤の忙しい中、思わず車を停めて眺めちゃいました黒ハート
入学式の頃、ちょうど満開かなかわいい



4月ですわーい(嬉しい顔)
新しい年度の始まりですぴかぴか(新しい)
ピカピカのランドセルが嬉しくて、寝るときも枕元に置いといたり、
パリパリのワイシャツにネクタイの締め方で悪戦苦闘したり、
初めての一人暮らしで、開けてないダンボールに座って窓の外の景色に見とれてみたり


今までと同じ扉でも
心ひとつで新しい世界につながっていく


そんなことを考えながら仕事に来ました手(パー)


世界を変えるのは、自分


大きく深呼吸して

新しい世界に飛び出していきましょう手(グー)

狂犬病・フィラリア予防
忙しくなるぞー


posted by くさかり at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記