2016年08月31日

うまれてすみません!(^_-)

ぱんなです黒ハート

20160830120724.jpg


ほんと
すみません。


20160830120643.jpg

こんなに可愛く
うまれてすみません黒ハート黒ハート黒ハート

20160830120703.jpg


(う…)


えへるんるん

20160830120607.jpg


くまちゃん家は、あたし中心に回ってます手(チョキ)

毎日毎日
メロメロですーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

近況報告でしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)











posted by くさかり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月30日

初心

こんにちはー
ここのところ、暑くなったり夜は冷え込んだり
台風も立て続けに来たりして台風
季節の変わり目とはいえ、なんとなく今までとは違うバッド(下向き矢印)
極地の気温上昇は如実で、海面がなかなか凍らず、生態系に深刻な影響が出ているようです。
先のことを言っても…ということでは済まされない。
ほんの少しの未来に何をつないでいけるのか。今何ができるのか。
少し真面目に考えたりしてますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


つい最近のことですが
ちょっと自分を改めて見つめなおすさざる得ないことがありました。
命を預かるものとして、その責任に対して。
直接成すべきことは何か。飼い主さんへの思いにどうすべきか。
率直な言動は時軽率となり傷つけ、
考えすぎれば何もできなくなる。
当たり前だけど、そのバランスをとることがいかに大切か。
いつまで経っても、どれだけやっても
変わらないのはただ一つ

‘ 1000のカルテは ひと組ひと組が 1000通り ’

初心を忘れてはいけない。
あらためて肝に銘じます
posted by くさかり at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月27日

週明けの台風が気になります…

こんばんはー夜

台風の進路が気になるところですねぇ台風ふらふら
今回は猛烈なうえ直撃というがく〜(落胆した顔)
交通機関への影響や土砂・冠水などの災害も気になるところです。

災害時には無理をしないというのが鉄則です手(グー)
皆さん、くれぐれもお気をつけください手(パー)
週明けの予定で万が一変更を余儀なくされるようでしたら、ご連絡差し上げることがあるかもしれませんふらふら
その時は、どうかご了承下さいー

それでは
何度も言いますが、
くれぐれもお気をつけて!!手(グー)

posted by くさかり at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月24日

7周年お祝い!!(^◇^)

こんにちはーるんるん
久しぶりの青空ぴかぴか(新しい) 気持ちいい!!るんるん…暑いけど…たらーっ(汗)
オリンピックも終わり、夜風に運ばれる虫の声。ビールは「秋味」に。
まだまだ残暑厳しいですが、季節はうつろいでいまするんるん

そんな昨夜

開院お祝いをしてきました!!揺れるハート

お店は勿論

‘ 花木蘭 ’さん!!
http://ameblo.jp/hiroaki1122/

開院以来、毎年お世話になっていますわーい(嬉しい顔)


というわけで

‘ カンパーイ!!! ’

DSC_0684.JPG


毎度毎度、食べたいのは決まってる!!手(グー)
これよ、この味!!!!!ハートたち(複数ハート)

戸塚一の美味しさと
戸塚一のおもてなし

だってね…
僕らの席に、さりげなーく…

DSC_0685.JPG

オレンジとひまわりかわいい
シェフ
にくすぎる!!!もうやだ〜(悲しい顔)
こうやって何人泣かせてきたんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)

お料理は、勿論間違いないし!!!手(パー)
一皿一皿、全部が期待以上手(グー)
箸が止まりませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
30分位前まで
「どうしよー。お腹が空かない―もうやだ〜(悲しい顔) 走ってこようかなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
と嘆いていたくまちゃんも
無事、レストラン
美味しいものは魔法みたいですぴかぴか(新しい)

そんな中…
女子から「可愛い!!黒ハート
と絶賛されてた、シェフもう一つのご自慢‘スタッフ’、あさひ&みきちゃんが、

「こちら、シェフからのお祝いですかわいい

運んできてくれたのが…

DSC_0686.JPG

「和牛中華風ステーキ(だっけ?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗))」!!!
肉、柔らかすぎ!!!なのにお肉感ハンパない!!
美味しすぎる!!!!!黒ハート
勘弁してくださいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
完敗ですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


お腹もいっぱい、満足満足るんるん
いや〜、幸せ幸せわーい(嬉しい顔)



ここでシェフ登場〜わーい(嬉しい顔)

(おや?)

何やら持ってきて、
おもむろにぶら下げ始めましたよ…るんるん

出た!!
くすだま!!!!!わーい(嬉しい顔)
なんか、去年よりさらに豪華にパワーアップしてる…るんるんるんるん
くすだまなんて、これまでの人生で一回も割ったことなかったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いやー。嬉しいですねぇ黒ハート
それではさっそっく…



ぱちぱちぱちぱち手(パー)

シェフご自慢の
あさひ&みきちゃん手作り黒ハート

DSC_0689.JPG

ありがたや
ありがたやるんるん

お腹もハートも大満足黒ハート黒ハート黒ハート

初心忘るべからず
これからもシェフに負けないよう
精進してまいります手(グー)

シェフはじめスタッフの皆さん
ありがとうございました!!わーい(嬉しい顔)
がんばるぞ!!手(グー)
DSC_0687.JPG




























posted by くさかり at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月23日

9月のお知らせですー

こんにちはー。
昨日の嵐はすごかったふらふら
皆さん、ご無事ですか?
そんな中でもお越し頂いた患者さんもいらっしゃいましてあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございます。
今年は数こそ少なかれ、台風の上陸率が高いようでがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
例年、東北・北海道まで行くことは少ないのに…。地域の方々の心中、お察しいたします。


さて。
気が付けばもう8月も終盤がく〜(落胆した顔)
早いものですねぇ〜
というわけで、9月のスタッフシフトとお知らせがあります手(パー)


≪ 休診のお知らせ ≫

9月10日(土) 午後休診
させていただきます!!
急で申し訳ございませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
午前中は通常通り診療いたします手(パー)
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします

※9月19(月)は祝日休診となります。併せてご了承ください


≪9月スタッフ休日≫

實方 : 5・12・13・26
草刈 : 3P・4・7P・11・14P〜18・25
白田 : 7・12・14・21・28・30
熊倉 : 2・9・16・23・24P・30

ご確認ください手(パー)

さてさて。
今夜はちょっとした…いやお楽しみるんるん
待っててくださいね〜、シェフわーい(嬉しい顔)

それではー




posted by くさかり at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月22日

お祝い、続々と(^◇^)

にんにちはー

台風、思った以上にすごいですねふらふら
皆さん、ご無事でしょうか?

さて、そんな中

昨日で8年目に突入した当院

嬉しいことに、沢山の方々からお祝いを頂いておりますわーい(嬉しい顔)

DSC_0588.JPG


素直にうれしいです!!ぴかぴか(新しい)

この場をお借りしてお礼を言わせてください!!

ありがとうございます!!!

DSC_0587.JPG

この思いにお応えできるよう、頑張るぞ!!あ



posted by くさかり at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

台風による変更等のお知らせです

おはよーございますー

皆さん、ご無事ですか?

ご存じのように、台風が今日日中、関東を直撃するようです
その影響で、診療・トリミングに変更をお願いするかもしれません
自然には逆らえず平謝りその場合はどうかご理解・ご了承いただけますよう、
どうかよろしくお願いいたします平謝り

できる限り頑張りますのでグー

posted by くさかり at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月21日

といってすぐに…嵐のスタート(^_^;)

みなさーん

8年目に入っていきなりなんですが、

嵐のスタートとなりそうです青ざめ

明日の台風の影響で
診療・トリミングに変更などを余儀無くされる事態も考えられます

できる限り通常通り、予約通りにできるよう努めますが
万が一の際は、どうかご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします平謝り

また、明日の朝にグー

posted by くさかり at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

8年目に突入!!

皆さん!!

応援ありがとうございます!!
今日からかみくらた動物病院は、

8年目に突入しました!

末広がりの八

さぁ、これからもまだまだ

皆さんの期待に応えられるような
「町の診療所」
として、

「Think globally,Act locally」

をモットーに、精進して参ります!!
ので、どうか末長く、よろしくお願いいたします!!
posted by くさかり at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月20日

愛されて ラッキー 7 !

おはようございますー
台風の影響で、激しく降ったりやんだり雨
8月も終盤というのに…
もう20日だもんなぁ…


ん?


8 月
20 日



あ!!!!!

そうです!!!

今日は僕らの開院した日じゃありませんか!?手(チョキ)


というのも…
いつも通り朝の診療に追われていたところ

「かみくらた動物病院さーん。お花をお届けに上がりましたー。」

(ん?)


おぉぉおおおお!!!!!


DSC_0685.JPG

これは、もしかして!?

DSC_0687.JPG

やっぱり!!

今や予約なしでは入れない、押しも押されぬ戸塚の超有名店!!!!!

「花木蘭」

http://ameblo.jp/hiroaki1122/

さんから!!!!

シェフめー!!もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート黒ハート

毎年毎年、
必ず素敵な‘蘭’の花を送ってくれます手(グー)
毎年必ず、今日のこの日にですよ!!!!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

覚えていてくれるのが、嬉しいなぁるんるん


気が付けば
丸7年です。

開院当初は、皆さんに知っていただけるか不安で
自分たちにできることを精いっぱいやってきました
最初からすべてがうまくいっていたわけではありません
じっつーは、苦労の連続だったんですよね。ありがとう。

そこからようやく
7年、かみくらたに根差すことができました。
お陰様で、カルテ数は1200を超え
多くの方に、「かみくらたの動物病院」として知られるようになりましたわーい(嬉しい顔)

これもひとえに
辛抱強いじっつー
優しくて可愛い敏腕看護師しらたちゃん
明るくて元気で可愛いトリマーくまちゃん
開業当初立ち上げを支えてくれた看護師おりーちゃん

そして何よりも

僕らを信頼してくださった
飼い主の皆さんのおかげです!!手(グー)


ラッキー7!!!

さぁ!!
明日からは、末広がりの
「八」年目に突入だ!!!!!

これからも
少しでも皆さんのお力になれるように
勉強し、精進していきます!!

ので、
どうか末永く

よろしくおねがいしまーす!!!!!わーい(嬉しい顔)


ありがとうございました!!!!!!

DSC_0686.JPG





posted by くさかり at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月19日

タカマツにアドレナリン出っぱなし!!

こんばんはー月1顔1(うれしいカオ)!
いや、おはようございます?困り
初盆で帰省させていただいています草刈です

明日は、遅めの送り盆します
親父と昔話して、
俺もそろそろ寝ようかな…
と思って、ちょっとテレビつけたら

(あ!)

調度、バドミントン女子ダブルス決勝!!
しかも、第一セットとられてる!
けど、第二セット、すでに優勢!

見ないわけないでしょ!!


いやー
観ました?皆さん?
もう、第三セットの相手19点からの逆転なんて
缶ビール握りつぶしちゃってましたよ

やー
もーねー

諦めないとか、いつもいってるけど
あらためて
震えました!!!

松友選手!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

次の東京オリンピックには
うちのエース
白田ちゃんが挑みますグー
ファン、大変なことになるだろうなぁ勝ち誇り
乞うご期待!!


タカマツペアに、拍手

というわけで
すみません
決して夜更かししてではなく
ちゃんとしてきますのであせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑をお掛け致しますが、
ご了承下さい平謝り


頑張れ!ニッポン!!
posted by くさかり at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月18日

ジャック=ナイト

こんにちはー

今日は休診日
草刈、明日まで新盆を頂きます


さて


先日こちらで里親さん募集のお手伝いをさせていただきました

「ナイト(仮)」君

先週の土曜日、無事里親さんのお家に行かれましたわーい(嬉しい顔)

その様子はこちら


http://blog.goo.ne.jp/homico2009/e/47200982eede5179904bfb85afa59e4c


名前も

「ジャック」

君に決定!!

― 騎士の心を持った少年 −

なぁんて
かっちょいいですよねぇるんるん
僕にはとてもそんなセンスないな…たらーっ(汗)


これから素敵な毎日が待っていますぴかぴか(新しい)
幸せのお手伝いができて、僕らも嬉しい!わーい(嬉しい顔)

Kさん、megさん、
ありがとうございましたーわーい(嬉しい顔)
これからもよろしくお願いしまーす手(パー)


posted by くさかり at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

嬉しい寝不足!!

おはよーございーますー
いやー
台風一過、フェーン現象台風
昨日も書いちゃったけど、
あっつい!!風が熱い!!どんっ(衝撃)
とてもじゃないけど、日中外は歩けませんねぇふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ここんところ、夜はテレビに釘付けですTV
(観ちゃあいけない…寝るんだ…)
と思いつつ、
(ちょっと、ニュースを…)
なんてのが、そもそもアウトふらふら

でも
それに見合う価値があるんですよねぇ手(グー)

昨日の女子卓球団体!!
3位決定戦だから、何なんですか!!

僕らの世代、
福原選手は、「天才卓球少女」とはやされテレビでよく拝見してました。
幼いながらに負けると悔し涙をこぼして。
テレビのブームは消耗品。いつも思うけど、刹那的なものばかり。
けど、そんなことは関係なく、ずーっと卓球を続け、15歳でオリンピックデビューパンチ
今回で3回目。これって、すごいですよねがく〜(落胆した顔)
悔しさを堪えて挑み続ける。涙はこぼさない。
― 負けたくない −

卓球全然詳しくないんですが、見ていると、
ものすごくメンタルの強さが求められスポーツなんだなぁと思います。
気持ちの切り替えや、感情のコントロール。
学ぶところだらけです手(グー)

僕、個人的には石川選手が好きなんですけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート
一球に対しての真剣な眼差し
ラリーでの集中力
取られた時やとった時の感情表現
何よりも、笑顔わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート
バラエティ番組に出ていた時の天然っぷりもるんるん


なんにせよ
堂々たる銅メダルだと思います手(グー)
誇りに思います手(パー)

オリンピックも終盤
パラリンピックも目が離せない

もう少し
寝不足かなぁ…たらーっ(汗)
posted by くさかり at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月16日

眠れぬ一夜

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
いや。昨日よりさらに
あっつい!!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
台風が運んでくる熱波でしょうかあせあせ(飛び散る汗)
風が、暑い台風


それは

もしかしたら

リオデジャネイロから吹いてきている?わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


だって、ねぇ!!

錦織選手の執念、みました!?もうやだ〜(悲しい顔)

卓球男子の咆哮、聞きました!?どんっ(衝撃)

もうね

寝不足ですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


心地よい寝不足手(チョキ)

今回のオリンピック
正直、始まるまでは、ほとんど気にかけていなくってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
気が付けば始まっていたっていうか…たらーっ(汗)

ホント、失礼しました

だってこんなに熱くって、
こんなに感動させてくれるんですもん!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いや。
頑張らなくっちゃって手(グー)




ちょうど季節はお盆の中日

僕のうちの地域は昔ながらの風習を大切にしているところで
迎え火が焚かれ、夜更けにはどこからともなく迎え鐘が聞こえてきました。
差し込む月明かりに、遠く鐘の音。
気が付けば、知らずに涙がこぼれていたのが、自分でも不思議で。

熱くみなぎる命
青く静かな御霊
どちらも自分がいるから感じられる

眠れぬ一夜となりました夜
posted by くさかり at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月15日

71年 81歳

どんよりお天気ですねぇあせあせ(飛び散る汗)
台風の熱波でムシムシあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんな日は体が重いですねダッシュ(走り出すさま)

熱風台風

毎年、親父に聞かされます

― 町も空も真っ赤に染まり、川には 人折り重なった ―

親父が10歳の誕生日に
戦争が終わりました
最近になってようやく、焼いて‘ある’肉は食べられるようになりましたが
焼く過程の臭いには 耐えられません

当時5歳だったお袋は
目の前で家に焼夷弾が落ち 
慣れ親しんだその家が 一瞬にして燃え上がった光景を忘れることができず
何事におおらかで優しかったけど、唯一
火の元にだけは尋常ではないくらい厳しくて。
消したストーブが完全に冷えるまで外出しませんでした。

お袋は
もういません

親父は
日に日に衰えています

僕も去年までは
二人の話を
(またか〜)
と聞き流していました。


想像することもできなかったし
しようともしなかった

ずっと
いなくなるなんてことを考えていなかったから
ずっと
いるものだと思っていたから


けれど

戦争を知った人たちは
確実にいなくなっていく
それとともに
戦争の記憶が忘れ去られていく


「日本は 夜、一人でコンビニに行ける。
 日本は はじめてあった人同士が、目を合わせて挨拶をし合う。
 こうして夜遅くまでお酒を飲み語り明かせる。
 なんて素晴らしいことなんだ。」


学生の頃、
当時のコンゴからの留学生が、
心から言っていたのをよく覚えています。


‘ 平和 ’

‘ 日常 ’

僕らにとってはそれが当たり前たけど

尊いものなんでしょうね


失って初めて気づく

大切なものは、いつもそう


でも
それじゃいけないんだろうな

いつもある幸せは
突然 
簡単になくなってしまう

だから
今を大切に
愛するひとを
愛する子たちを大切に


お盆を迎え
尚更に思う今年でした


posted by くさかり at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月13日

ペルセウス座流星群

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

突然ですが

僕は
「SEKAI NO OWARI」
が好きですカラオケ
‘ セカオワ ’
ですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ご存知の方は多でしょうか、ねるんるん
名前ぐらいは。


彼らの曲の一つに出てくる

‘ペルセウス座流星群’るんるん

昨夜はその流星群がピークでしたぴかぴか(新しい)
天気も、お月様も、絶好の条件手(チョキ)

というわけで
しばらく見上げてみました夜
皆さんはご覧になりましたか?☆ぴかぴか(新しい)


見えましたよグッド(上向き矢印)
流れ星ぴかぴか(新しい)


先日、笑菜の学童キャンプの付添いにいってきた時も、
久しぶりに

( わぁ… )

と、感嘆するような満天の星空ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

5分と待たずに流れる星に

子供たちだけでなく一緒に行った保護者達も、寝転んで、歓声を上げていましたわーい(嬉しい顔)


子供たちは勿論、大人でも

― 生まれて初めて 流れ星を見た ―

と言っている人もいました。


(毎日、こんなにも星は流れているのか…
 僕らがただ、それを見過ごしているだけなんだな…)

単調な毎日
ちょっとの事でのいら立ちの積み重ね
いつの間にか「仕方ない」と言い訳することさえ飲み込んでいる
それは、本当に‘仕方ない’ことなのかな…

なぁんて、ちょっと思いましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


どれだけたくさん星が流れても
願い事を3回唱えることは難しくあせあせ(飛び散る汗)
叶いそうもないと思いながらも

― どんなかたちでも たとえほんの少しでも もう一度 逢いたい ―

ちょっとだけ切なくなりました


♪〜 ペルセウス座流星群 君も見てただろうか
    僕は元気でやってるよ 君は今どこにいるの












posted by くさかり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月12日

熱いぞ!!!!!

こんにちはーわーい(嬉しい顔)

いやー、
熱いですねぇ手(パー)
え?
‘昨日今日、そんなに暑くないじゃないか?’
って?

いやいや、

‘ 熱い ’

ですよ!!!!!パンチ

リオ、オリンピック手(グー)

柔道男女アベック(死語)ゴールド!!!ぴかぴか(新しい)
そして
内村選手の、世界一の技!!!!!1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yjimage.jpg

こうして連続写真で見て見ると、
最初から最後まで、どの瞬間も信じられないほど美しく
その精巧さと集中力
(人間って、こんなに美しくなれるのか… )
なんかもう、想像を超えていますよねグッド(上向き矢印)


さらに今、
こんなニュースまで!!!!!

http://rdsig.yahoo.co.jp/_ylt=A7YWOeSDTa1XLWAAwGo34TMj/RV=2/RE=1471061763/RH=cmRzaWcueWFob28uY28uanA-/RB=_kWosLXY2MtZRcEFR52wPpjPYZg-/RU=aHR0cDovL3Jpby5oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvcmlvL2hsP2E9MjAxNjA4MTItMDAwMDAwNDItbWFpLXNwbwA-/RK=0/RS=tHKWLGvACB2kS3Rkqlm7KdCVToc-

もう、涙腺崩壊ですもうやだ〜(悲しい顔)



まだまだ熱い夏は続きそうです!!!わーい(嬉しい顔)
期待しています!!





posted by くさかり at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月10日

ナイト君、新しいご家族決定!!

こんにちはーるんるん
暑い!!ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
昼間の熱風、夜の蒸し風呂…
そしてさらに
オリンピックが熱くさせてくれちゃう!!パンチ
夕べは早く寝ようと思ったのに、
福原選手の試合から目が離せなくってわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
こうなったら、メダルを!!手(グー)


さーて
そんな熱いさ中、嬉しいご報告でするんるん

里親さんを募集されていましたナイト君

86a7780535a74aeb68b692d70e0da8a2.jpg

キュートで人懐っこい甘えん坊黒ハート

お陰様で、良縁に巡り合えたというご報告を頂きました手(チョキ)

とても真摯で優しいご家族とのことわーい(嬉しい顔)
魚心あれば水心あり、ですかねぇるんるん


これから幸せな 
‘ にゃん生 ’
を送ってくれることでしょうるんるん
よかったよかったわーい(嬉しい顔)


ご協力・ご相談いただきました皆さん、ありがとうございました!!手(パー)
これからもこんなお話がありましたら、その時はよろしくお願いいたしますーかわいい

では!!




posted by くさかり at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月09日

ゴールドラッシュ!!!!!

おはようございますー。
3日間お休みいただきありがとうございました
無事、笑菜に非日常をあげることができ、とりあえず満足させてたらーっ(汗)
スタッフの皆にも感謝×3!!

というわけで
そんな中始まっていましたねー
リオ・オリンピック!!!!!
そして、知らない間に

ゴールドラッシュじゃないですか!!!!!
じゅうどうはちょっとさびしい気もしますが、
個人的には元来の柔道と競技とは違うな…と思いつつ。

って、書いてたら、

大野選手!!!!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
やったぜ!!!手(チョキ)

水泳!!
そして、感動の体操!!!!!

いやー
もうなんか、やっぱりうれしいもんですよねぇわーい(嬉しい顔)

それとは別また別に、
イチローが偉業を成し遂げましたねー手(チョキ)
エピソードにこっちまで泣けちゃってもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりスポーツって素晴らしいなサッカー
って、サッカーは悔しかったけど…次に期待!!!!!


さぁ
俺たちも負けてらんないぞ!!!!!
寝不足にならない程度に応援しつつ、
頑張ってこー!!!!!手(グー)


posted by くさかり at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月05日

訂正とお知らせでーす

こんにちはーるんるん
夕べの涼しさは、神様とかいうお方の救いるんるん
それもつかの間ですねぇ…(-_-;)

えっと
話はガラッと変わってすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


HPのスタッフシフト、お知らせカレンダーが

「 7月 」

になっていましたがく〜(落胆した顔)
ごめんなさい!!!8月です!!!
シフトの予定は掲載どおりですので、よろしくお願いいたします

それから、
草刈、明日より月曜日まで3日間お休みを頂きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑をおかけいたしますが、併せてよろしくお願いいたしますふらふら


暑さもいよいよMax
皆さん、くれぐれもお体にはお気をつけて!!!手(グー)

DSC_0627.JPG




posted by くさかり at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記