2016年02月29日

3月 スタッフのお休み予定です

こんにちはー。

一雨ごとに暖かくなっている気がします。
昨夜も、雨上がりの夜風に沈丁花が薫り、
一瞬、
(桃源郷…)
そんな気分でしたかわいい

さて

そんな春の足音が確実に近付く3月になります。
狂犬病の予防接種も始まります。
病院も段々と活気づいてくる季節るんるん


そんな3月のスタッフシフトのお知らせです手(パー)


<3月 スタッフ休み>

實方:7・13・28
草刈:1P・5P・6・8P・11・14・15・19P・20・27・29P
白田:2・11・16・23・25P・30
熊倉:4・9・18・23・25

※21日(月)祝日のため休診させていただきます。


ですー手(チョキ)

相変わらず草刈、ちょっと不在が多くなりますが、その分全力投球します!!パンチ
ご確認のうえ、よろしくお願いいたします!!わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by くさかり at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月26日

心やさしいお巡りさんに、(^-^ゞ

おはよーございまーすわーい(嬉しい顔)
寒いにが続いてますねぇあせあせ(飛び散る汗)


そんな中で今日は、
心暖まるエピソードを

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00010000-sippo-life

なんか、嬉しいですよねるんるん

警察官って言うと、ちょっとピリッとしちゃいますが
おんなじですよね(=^ェ^=)

こういうお巡りさんばっかりだと、
町も明るく優しくなれるだろうなぁ八分音符

お巡りさんに、(^-^ゞ
posted by くさかり at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

みんな、頑張ろう

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
冷えますねぇ…たらーっ(汗)
こんな陽気、体調を崩す子も多いです。

退院してきて早々ですが、
高齢で重い感染症の子が入院を余儀なくされ、
健気でかわいい、まだまだこれからの子が難しい病気に直面しています。
ずっと患いながら一進一退を繰り返している子も。
俺って、疫病神なのかな…たらーっ(汗)

とにかく今は、
元気になってもらいたい。

少なくとも、少しずつでもいいから、
なんとしても治ってきてほしい。

今は、もてるべきものをすべてつぎ込んでいます。
だからみんな
もうちょっと、一緒に頑張っていこう手(グー)
posted by くさかり at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月23日

入院してのこと

こんばんはー。
こんな時間になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週は冷えますねぇダッシュ(走り出すさま)
一昨日まで空調の整ったところ(病院)に寝泊まりしてたので、
堪えますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そんな、入院生活お話をさせて下さい。


僕がいたのは、周りは工場の多い海沿い病院で
4人部屋の窓際のベッド。
眺めも良く、設備は充実。
申し分ない…と言うか、むしろ贅沢とさえいえるような環境でしたわーい(嬉しい顔)

(ゆっくり療養しよう。)

と、本とタブレットを持ち込んで、
ゆっくり過ごす一週間

…の予定でした。


お隣のベッドには
20代半ばの青年。
僕と同じような病気ではありますが、
はるかに重い病状。
流動薬を一日決められた僚飲まなければいけませんでした。

お向いさんは、
親父と同い年の、物腰が丁寧で、礼儀正しく優しいおじいちゃん。
腸閉塞を患い、腕には2本の静脈ライン
栄養チューブが繋がれている鼻の周りは、テーブが幾重にも貼られていました。

そして
僕の入った翌日に来られたお父さん
3回目の大腸ポリープ手術を控えての入院でした。


僕以外

誰も
食事を摂れない。


そんな中、
僕だけは、
運ばれた食事を残さず平らげる。
病室には、
点滴やらモニターやらの規則的な電子音に、
プラスチックの食器がカチャカチャと立てる音だけが、やけに大きく響いていました。

あんなに
食事をすることが苦しい時間を過ごしたのは初めてでした。
とにかくこの時間を早く終わらせたい一心で、
味わうどころか、ろくに咬みもせずに飲み込んでいました。

それでも皆さんは、
担当の医師や看護師と、検査や処置の間に穏やかに談笑したり、
お見舞いに来られる、
奥さん、ご家族、ご友人と、
待ち焦がれたように、
「今日はいい天気だな。あったかいのか?」「退院したら、あれをしなくちゃな。」「あいつはどうしている?」
と、それは楽しそうな話していました。
そんな中でいると、
むしろ、どんどん 自分が押しつぶされそうになっていました。


僕もそれなりに、一応のしんどさはありました。
けど。


病状に重い軽いはありますが、
事情はそれと別。
ひと組ひと組すべてが、人生における重大事であることは間違いありません。

それはそうなんですけど…

他の皆さんが、あまりにも粛々とご自身の病と向き合っている姿に
僕は言いようのない肩身の狭さを募らせていました。


斜向かいの患者さんは、
日ごとに状況が悪化し、
夜は眠れるどころが息が荒く、
朝方になって状況がひっ迫し、部屋が移りました。

お向いさんは、
「お通じが出たんです。形は無いんですが。いやぁ…ほっとしました。」
という、大きな安堵の言葉に、
「そうかぁ。うーん …でもねぇ。根本的には治ってないから…。うん、まぁ、もう少し様子をみましょう。」
担当医の返事は思わしくない。
結局再手術となり、それでも、「よろしく、お願いいたします。」と丁寧に頭を下げられるご様子が伺え。
カーテン越しに伝わってくる、安堵と、落胆と、それに対峙する覚悟。
「出れると思ったんだけどね。いや、しょうがない。」
「そうねぇ。うん。退院したら、春にでもお出かけしましょう。」
「そうだなぁ。」
悪いとは思いつつも、聞こえてくるその会話に、
どうしようもなく溢れるものを抑えきれませんでした。


次の朝から、僕は病室で食事を摂ることができず、
その時だけひとり、デイルーム(余暇室)で食べていました。

僕はと言うと、
自分の治療を開始して翌日。
薬の副作用でか、焼けるような胃痛に見舞われ、
どうせだったらということで鎮静下での内視鏡を受けることになりましたがく〜(落胆した顔)
生まれて初めての全身麻酔…まぁ、鎮静ですけどたらーっ(汗)
説明を受け、同意書に目を通し、サイン。
仕事では麻酔担当として、散々動物たちに鎮静・麻酔をかけていたにもかかわらず、
正直、不安でいっぱい…


そんな折、
前日の夕食もひとり、味もよく分からずにデイルームで摂っていると、

「今日のメニューは?」

と、点滴管を下げた御婦人に声をかけられました。

「あたし、驚異癌の手術してきて食べらんないのよ。明日から。」

(あ…しまった…。)

「すみません…」
「あ、全然気にしないで手(パー)。慣れてるし、全然食べる気もしないから。」
聞けば、
中学生のお孫さんと二人暮らし。数年前に肺がんの手術をしたそうで。
お孫さんは、それはそれは気丈で優しく聡明。
おばあちゃん思いで、「勉強頑張るから、ばぁばも手術頑張って…。」と励まされてきたそうです。
「今、塾だからね。電話待ってるのよ。」
話の流れで僕が獣医だとお伝えすると、「あら!!うちにもわんちゃんがいるの!!いや、ラッキー!」。
そして、明日初めての全身麻酔での処置なんです、とお伝えすると
「あら、ホント?なぁに、大丈夫よ、全然。もう、ホントあっという間だから。心配ないわよ手(チョキ)
と、笑って励ましてくださいました。
「孫ね、獣医さんになりたいって言ってるの!!先生、これからもよろしくね!!」


獣医なんて肩書き。
勿論、そんなものにこだわる気もありませんでしたが
本当に、そんなものは無意味でした。
あるのは、
僕と言う個人。
そして、あまりにも小さな自分の力
あまりにも薄い自分に、落ち着きなく病院内をうろうろしていました。

ある夜。

消灯時間すぎて、22:30ぐらいでしたか。
相変わらず寝つけず、トイレに。

ワイシャツの男性が鏡の前で顔を洗っている後姿を横に通り過ぎようとした時、

「あ、お疲れ様です。」

思わぬ声掛けにビックリして振り返ると、
僕の主治医でした。

朝の7時に回診し、それからこの時間です。

「え?先生、こんな遅くまで…」
「いや、つまらない内職です。」と、キーボードを叩くしぐさでニコリ。
「副作用、いかがですか?大丈夫でしょうか?」
「えぇ。以前に比べれば、全然。」
「それは、良かった。3か月長いですが、頑張りましょう。」

そう言って、お互い戻りました。


俺は
そこまで誠実になれているのか…
俺は
何のために、誰のために、何をしようとして、今こうしているのか

生きていること
何のためにとか、それって、何なんだろう…


病室に戻り、皆さんの寝息を聞いていると、
ふと、昼間の情景が次から次へと浮かんできました。

―誰かと一緒にいたいから。愛する人と一緒にいたいから。ただ、生きていたいから。―

それぞれ、精いっぱい
治療に取りくみ、闘っている。
そして、
それに共に闘う覚悟の医師がいる。
辛く、苦しい患者さんのケアを、わが身の事のように涙を流しながら、
「辛いね。ごめんねぇ。もうちょっとだからね。頑張って。」
と励ましながら過酷な処置を手際よくこなし、
終わると同僚と胸を撫で下ろしながら談笑に戻る看護師さんがいる。


一週間。
言葉に尽くせないほど多くのことを学ばせて頂きました。


こんなことを書いていながらも、
その足元にも及ばないかもしれません。

それでも。
この間に学ばせて頂いたことを、無駄にはしたくありません。

のど元過ぎれば…とならないように。

獣‘医療’に携わる者として。
人と動物の幸せに、ほんの少しでも力を添えるものとして。

これからも、
学び、励んでいきたいと思います手(グー)

何をどうすればいいのか、
全然わかんないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0207.JPG


posted by くさかり at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月22日

今日から 草刈復帰です!!

こんにちはー。
今日から復活しています、草刈ですわーい(嬉しい顔)
寒いですねーふらふら
春はもう少し、かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


ここ1週間、俗世から離れて独りでした。
ちょこっと病院に入ってたんです病院


そういう生活の中で、
色々と分かったというか、改めて気づかされたことが。


俺って
孤独だな

とか。


あ、決して卑屈な意味でなく。

いざというときになったら、
自分のことは自分でやらなければならなくて。
で、
意外とどうにかなるもんだな、って。


元来、人が好きで、
いつもコミュニケーションに飢えています。
実際、一抹の寂しさはありました。

けど、そんな中でいると、
段々自分の中で、
何が大切なのか研ぎ澄まされていくというか。



当たり前のことですが
人それぞれ、
自分や大切なひとを支え、守るために懸命で
信頼しているからこそ、
傍にいなくてもいいというか。

心の中に思い描くその人の日常。
「今頃、こうしているんだろうな。こう思っているんだろうな。」
笑顔。
それを灯火にして、独りを過ごす。
自分の現状やるべきことに集中する。

独り暮らしが長かったせいもありか、
やれちゃうもんだな、って。


この間乗りきれたのは、
離れていても信頼できる存在と
僕の中で(勝手に)心の支えになってくれていた存在があったからです。
まぁ、本人はまったくそんなことはお構いなしでしょうがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

願わくば、いつも傍にいてもらいたい。
けど、それが叶わないなら
その姿を思い、
その存在に感謝し
いつか明けるときが来ると信じて

ただ、
今自分の歩みを
「孤独」を
ズイズイと進んでいけば
いつか どっかに出るんだろうな。


今は、
今の自分以上のことはできない
けど、
とてもじゃないけど今の自分には、満足できません。


誰かのためになろうなんて、
理想だけど
誰かのためになっているのなら
その一つ一つに、自分ができることを。

これからも
大切なひとを
大切な思いを
大切にして

今目の前にあるひと組ひと組に
自分の仕事に
誇りと責任を持って取り組んでいきたいと思います手(グー)



posted by くさかり at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月21日

また 新しい春

こんにちはー!
今日は暖かかったですねー(=^ェ^=)
お日様が気持ちいい!
風が気持ちいい!

ひとり家に帰ってきてみると、
風に乗って、芳しい香りが

(あ!!…)

出迎えてくれたのは
沈丁花でした☆ミ

image%3A75640

image%3A75639

1週間でしたが
その間
季節は確実に移ろいでいました(^o^)

新しい季節のはじまりです

花は咲く
必ず
待っていてくれる


3か月、お酒とは暫しのお別れ、
その後も半年は監視下に置かれますが…
今まで以上にパワーアップするぞ!!

週明けより復帰いたします!
これからも宜しくお願いします!!

posted by くさかり at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月20日

どんなときでも学びを

おはようございますー
今朝は薄曇りのせい、久しぶりにキンとした朝ですねー。

気かつけば土曜日。
1週間はあっという間。
光陰矢のごとし、ってやつです。

時間って、大切。

(は?)

あ、いや(^_^;)

今週はお休みをいただいていまして、
その間ちょっとだけ、いつもと違う時間を過ごさせて頂けました。
お陰さまで、病院は信頼頂けるかたが増え、当然のごとく、忙しくやってます。
家に帰れば、そこでまたひと仕事。
そうしているうちに、
休みはゴロゴロ、暇さえ見つけてはダラダラしてたな。

勿論、それはそれで必要な休息何ですが

正直、どんだけ休んでも…という感じ。

空を眺めるのに、散歩するのに
何時間必要?
行き交うひとと言葉を交わし、
所作を眺めているとき、
すべての時間で、たくさんのことが学べます。

実際、
この1週間で、たくさんのことを思い返し、
また、次に繋げられたらと考えてます。

空気がひんやりと冷たく、濡れてきました。
こんやはまた崩れるようですねー。

僅かな時間でも
少しの触れあいでも
生涯の学びを得ることができると思ってます。

この気持ちを大切に、
残りの時間を有意義にして、
週明けからまた、ボチボチ頑張ります!


インフルエンザ、かなり警戒されてます。
今夜は冷えそう。
皆さん、お気を付けて!
それでは、素敵な週末をー



image%3A74992
posted by くさかり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

大切な今

おはようございます!
今日もあいわからずいい天気☆ミ
朝の空気気が持ちいいですねー

image%3A74659

昨日・一昨日と休診させていただき、ありがとうございました。
ご迷惑をお掛け致しましたが、皆さんのご理解あってこそ。
感謝です!(^人^)


いま僕は、ちょっと不自由な環境にいます。

仲間、友人、家族、仕事

普段何気なく取り巻かれている中で
急にそこから遮断されている
そうなった今
本当に単なる人間としての自分に残っているのもは何か
分かったというか、
分からされています。
思ってた以上に、あんまりなかったな(-_-;)


自由は制約され
生きることすら危うい状況にあって
ようやく、その
何者にも換えがたい価値に改めて気づかされます。

「無くなるかもしれない」

そう考えても

無くなってしまったときのことまで
考えないのは
そこから自分を守るためなのかも

けど

たまには
少し考えて

諸行無常

世の中は 常に移り変わる
大切なものは ずっとそこにある訳じゃない
愛するものは いつまでも一緒にいられないかも知れない
かけがえない時間は 今も過ぎていく

朝からすみません(^_^;)

けど、
そう思うからこそ
今自分にあるもの
ある時間を大切に
できること したいこと
愛する人に
忠実でいなくちゃな

そう思うんです。

空の青さ
雲の形
海の輝き
街の灯り

そのすべてが、
とんでもなく綺麗だと気づくためには
それを「見よう」と思う心が不可欠だと
痛烈に感じています(=^ェ^=)


今日も素敵な一日を!!
posted by くさかり at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月17日

今日・明日、休診させていただいていますm(__)m

こんにちはー
遅くなりました(-_-;)
誠に勝手ながら、
今日・明日、休診
させていただいていますm(__)m

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますー

今日はすみません、これで(^_^;)
また、書きまくりますのでー
posted by くさかり at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月16日

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

観てますか?
月9です(=^ェ^=)

久しぶりに、どっぷり

連ドラはあまり観ないんですが
次の週まで待ちきれなくて(^_^;)

泣いてしまう(T-T)

毎回切ないんですが
昨日の回なんてもう…
(えっ!?)
って。

泣けます
是非( ̄▽ ̄)b
posted by くさかり at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

明日、休診させていただきますm(__)m

こんにちはー(=^ェ^=)
今日も地球の裏側まで突き抜けるような青空☆ミ
塗り直しなく一気に描きあげられた蒼さに、胸が鋤かれます(^o^)

image%3A74966

さて

以前お知らせ致しましたが、

明日17日 休診

させていただきますm(__)m

ご迷惑をお掛け致しますが、ご容赦ください。

それでは、今日も頑張っていきましょう!


posted by くさかり at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月15日

生まれ変わる センセイション

おはようございますわーい(嬉しい顔)
みなさん、お変わりないでしょうか?
僕は若干ヘロッてますが、なんとか生きてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今日は朝から気持ちのいいお天気ですねーぴかぴか(新しい)

DSC_0177.JPG

新しい一週間が始まります手(グー)
僕も今、ちょこっと新しいことにチャレンジ中です手(チョキ)
まぁ、リスクは付きもの(^_^;)

そうそう、
新しいことといえば、
「ダイオウグソクムシ」
が脱皮しましたねーるんるん
こちらです(あ。結構‘虫々’してますんで、苦手な方は(^_^;))



僕的にはものすごくセンセーショナルなんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

‘ 脱皮 ’ ‘ 羽化 ’

新しい自分に成長してく
新しい自分に生まれ変わる

頑張っていきましょう手(グー)











posted by くさかり at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月14日

Happy-Valentine! ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
昨夜からの嵐が嘘みたい!!
雨雲が吹き飛ばされた空は遠くまで突き抜けて晴れ
はるか海の向こうまで見渡せまするんるん

DSC_0175.JPG


天気予報通りの初夏の陽気晴れ
気持ちいいですねーるんるん

さてさて。

そんな猫の目お空の今日は、
みなさんお楽しみの…

そう、バレンタインデー黒ハート

みなさん、いかがです?


もらえた方も
来年のお楽しみの方も

心があったかくなる
素敵な今日を迎えられますように黒ハート黒ハート



posted by くさかり at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月13日

うぃず 2月号です !!

こんにちはーるんるん
小春日和…と言うか、初夏の暖かさ晴れ
汗ばむぐらい…っていうか、汗だくあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
風が気持ちいいです黒ハート

そんな2月の半ばですが、
お待たせしました!!

「うぃず」

2月号ですわーい(嬉しい顔)


'16.2 表.jpg

'16.2 裏.jpg


僕のお話もいよいよ大詰め手(グー)
読んでいただけたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)



明日からまた僕はお休みを頂きますふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますたらーっ(汗)

お天気が気になるところですが、
皆さん、素敵な週末をお過ごし下さいねわーい(嬉しい顔)

では!!
posted by くさかり at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月12日

思いを受け続けます

寒さが厳しくなってから
ここのところ、とても星がきれいで
寝る前に大きく手を広げ
天頂を見上げては
同じ願い事を繰り返し繰り返し唱えてます。
大それた願いですが(^_^;)


ふと思ったんです。

こうやって同じように
なにかを願っていた人が
突然
願うことすらできなくなった。
昨日まで当たり前にいて
当たり前に過ごしていたことが
突然いなくなって。
しばらくしたら
また、それが
当たり前になっていく。

思いは消えたのでしょうか
願いは失われたのでしょうか
夢や希望から
絶望は逃れられないけど
願うこすらできなくなったとしたら
天に祈りを捧げられる事が
尊く感じます


先日、とある飼い主さんから、

「あれ?東日本大震災の募金は、終わったの?」

と尋ねられ、

「いえ。こちらの募金箱は、‘動物愛護センター’設立基金ですが、
被災された動物支援も、ずったとお受けしています。」

とお伝えすると、

「良かった。じゃあ、これはそちらに寄付させてください。」
と、日本動物家族への募金をお預かりしました。

そして、また数日後
また同じ飼い主さんがお見えになり
「今日はね、こちらの方に。」
と、改めて愛護センター設立基金にご寄付いただきました。

一瞬声をなくすぐらい、驚くほどのご寄付でした。。


僕らに力になれることは何だろう
お金を出すとか出さないとかということも確かだけど…

このブログを、読んでもらいたい
そのためにも、僕らをより多くの人に知ってもらいたい

それぞれの団体は、
まだまだ寄付が必要で、
終わったわけでも何でもない。


忘れちゃいけない
ずっと続けなければいけないんだ
忘れちゃいけないんだ
このブログを読んでくださる方が一人でもいらっしゃる限り
続けることが
思いであり 真心であり 
できる限りなんだということを

星に願いを
幸せでありますように
幸せになれますように



posted by くさかり at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月10日

車窓からの夕暮れ

こんちはー(^o^)/
実家から移動中の草刈です(^-^)v

お袋がまた手術らしく。
とんぼ返りです。

いい歳していい加減、
親の闘病に動揺している場合じゃないのかもしれないけど…
幾つになってもダメですねぇ(*_*)
大人になりきれない…(ーдー)
車窓からの夕暮れが染みました(T-T)

image%3A73621

なんて
すみません(^_^;)
センチになってる場合じゃないですね(^_^)

いい天気です!(=^ェ^=)
ちょっとした旅気分…って、
スタッフに怒られそうですが(^_^;)

今日も病院はフル稼働!
頑張ってますので!!

看板猫達も!

image%3A73619

えーっと…(-_-;)

取りあえず、頑張ってまーす(^_^;)
posted by くさかり at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月09日

お休みいただいてます 草刈

こんばんわー
今日からお休みをいただいていますm(__)m

夕べの患者さんが継続だったので、今日の午後から(=^ェ^=)


今、急きょ実家経向かっています。
自分だけじゃなく、お袋のことも重なるとは予定外(-_-;)

とにもかくにも
連絡はとれるようにしていますので、
何かありましてら1度病院までお問い合わせくださいm(__)m


それでは!
posted by くさかり at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月08日

忘れられない2月8日

2年前の今日

今でも鮮明に蘇ります。


忘れることのできない
あの雪の日の出来事

裏.jpg

忘れえぬあの雪の日 後編.jpg



繋がり
優しさ
まごころ


僕らは 微力だけど
僕らは ひとりじゃない


大切な出来事です
ひとりでも多くの方に知っていただければと思います手(パー)





posted by くさかり at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

草刈 明日からお休みいただきます

こんにちはーわーい(嬉しい顔)
風邪が冷たいですねーふらふら
お日様は出ているんですが、ちょっと冷えるなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


えーっと、
そんな中ですが、

明日から2週間、草刈、お休みを頂きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


「え!?」

DSC_0150.JPG

いや、テルちゃん…たらーっ(汗)


途中 13日(土)の午前中 診察 に来ますがたらーっ(汗)


この間、
ウサギ・ハムスター・小鳥 等のエキゾチックアニマル の診察はお休みとなります。

併せて、担当の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますふらふら

あ、でも、
連絡はつきますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
カルテ・診察内容も共有していますので、
何かありましたら、一度病院までご連絡ください手(パー)


ブログは書けたら書きたいなぁ…ダッシュ(走り出すさま)

ほんっとーにご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!!
posted by くさかり at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

なんでか あちこち痛いんですけど…(-_-;)

寝違えたんでしょうか
首が、うまく回りませんもうやだ〜(悲しい顔)

舌に口内炎ができまして
うまくしゃべれませんもうやだ〜(悲しい顔)

寝相が悪かったか
右肩から背中にかけて腫れていますもうやだ〜(悲しい顔)

腰がもうやだ〜(悲しい顔)

喉がもうやだ〜(悲しい顔)

何故か、色々かぶさってます…たらーっ(汗)



でーもー

元気です手(グー)わーい(嬉しい顔)

なんですが、

ちょっと動きが緩慢かもしれませんふらふら
今日は、ご容赦くださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


健康第一手(グー)
焼肉食べたいー
posted by くさかり at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記